2024-01-01から1年間の記事一覧

4月親睦会 フォレストヒルズ

おはようございます。 温暖化の割には予想外に遅く咲いた桜も散り本格的なゴルフシーズンになりました。 今日はフォレストヒルズです。 ここは、いつ来ても整備がいき届いていてレストランのメニューも豊富でゴルフ以外でも楽しめますね。 今日もマナー第一…

3月親睦会 広島国際GC

おはようございます。 今月は広島国際です。 長い間お世話になったS氏が定年で東京に帰られる為に最後の親睦会参加になりそうです。 とても寂しくなりますが、今日は一緒にゴルフを楽しみたいと思います。 4組16名と参加者は少ないですけど、広大なコースで…

2月親睦会 リソル瀬戸内

おはようございます。 今月も雪が積もる心配がないリソルです。 天気予報がコロコロ変わり気を揉みましたが、今日も大して雨が降らずに楽しめるのではないでしょうかね。 おまけに気温は春の暖かさになりそうです。 着々と温暖化が進んでいるのでしょうね。 …

2024年1月親睦会 リソル瀬戸内

おはようございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年最初の親睦会は恒例のリソル瀬戸内です。 一発目から大叩きする可能性の高い難コースですが、何しろ暖かいのが良いですね。 天気は良くないですが、せっかくのゴルフです。楽しくプレーしまし…