2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年年越まで1週間

今年も後残す所1週間となりました。 スクールは年内は28日の水曜日まであります。 まだ打ち納めしていない人は、是非いらしてくださいね。 来年のスクールは4日からです。 親睦会は1月19日のリソル瀬戸内です。 この冬は暖かそうなので、冬眠はやめて、ゴル…

12月親睦会、白竜湖。

おはようございます。 今年最後の親睦会です。 お陰様で、良い天気に恵まれました。 今年の締めくくりと、来年の課題を見つける有意義なラウンドになるよう頑張りましょう。 夜は<夢たろう>で忘年会です。 たまにはみんなで飲んで楽しみましょう。

12月8日親睦会と忘年会

ゴルフの方は、1名増えたので33名になりました。キャディーさんが8名ということで、最終組はセルフになります。 もう明後日ですが、また3名空きがでましたので、行ける方ご連絡下さい。 忘年会の方は今日で締め切らせて頂きますので、参加できる方は今日中に…

12月親睦会締切ました。

12月8日、白竜湖、一応32名になりましたので、現在は締め切りです。 忘年会の方はまだ大丈夫です。ご連絡お待ちしております。

12月親睦会エントリー本日締め切りです。

12月8日、白竜湖、親睦会本日一応締め切りです。現在31名です。お忘れの方はまだ間に合いますのでご連絡お待ちしております。 忘年会の方もまだ間に合います。

12月親睦会参加状況

寒かったり暑かったりで体調管理が難しい季節ですね。私も風邪引きの後、咳が長く続きましたが、一ヶ月たちやっと治まってきました。皆さんも気をつけて下さいね。 12月8日の親睦会コンペ現在まだ23名のエントリーです。締切は来週の水曜日です。お忘れの方…

11月親睦会、竹原

もう11月ですね。 今日は寒そうです。予報では夕方から雨らしいのですが、なんとかプレー終了まで待ってほしいものです。 最近のコースはグリーンが速いので、パッティングの距離感が大事になりそうです。 寒さに負けず、キビキビしたプレーで頑張りましょう…

11月親睦会エントリー状況③

10日の親睦会、お陰様で今の所32名になりました。 天気も良さそうです。絶好のゴルフシーズン満喫しましょう。

11月10日 親睦会エントリー状況2

11月の親睦会、本日で一応締め切りです。 現在のところ参加予定者は29名です。 後3名空いていますので、お忘れの方などおられましたら、ご連絡お待ちしております。

11月親睦会エントリー状況

11月10日、竹原cc親睦会は、現在24名です。 インは難コースが続きますが、勇気と実力が問われる面白いコースだと思います。 久しぶりに賑やかなコンペになるよう皆様ご参加よろしくお願いします。

10月親睦会、白竜湖

ゴルフシーズンですね。 昨日はクライマックス第1戦カープ完勝。 今日も勢に乗ってこのまま突っ走れ〜 昼間はゴルフです。 日頃の練習の成果を発揮すべく、参加者の皆さん頑張りましょう。

10月13日親睦会、白竜湖

今月の親睦会、一応締め切りましたが、今の所23名です。後1名空きがあります。 参加できの方おられましたら、ご連絡下さい。

ウォーキング

時々歩くコースの折り返し地点で何時も迎えてくれる標高370メートルの犬です。今日も笑顔で迎えてくれました。

10月親睦会エントリー状況②

13日白竜湖での親睦会ですが、皆さまいろいろお忙しいようで、今の所、参加予定者は22名です。 明日で一応、エントリーの締め切りです。 お忘れの方、ご連絡お待ちしております。

10月13日、親睦会エントリー状況

10月13日、白竜湖での親睦会、現在21名です。 エントリーお忘れの方、ご連絡お待ちしております。 丁度、カープのクライマックスと重なりコンペの参加を断念された方が数名おられました。 去る金曜日の午前11時、携帯に噛り付き、ボタンを押し続けること15分…

カープ観戦

今年最後の?カープ観戦。優勝後の初マツスタなので、試合終了後何かありそうです。 優勝は決まりましたが、ここからしっかり応援します。半年前に友達に取ってもらったチケットで来てます。

9月親睦会、本郷。

おはようございます。 前日まで台風の影響やらで、朝方まで雨が降りはっきりしない天気でしたが、良い天気になってきました。 今日もゴルフ楽しみましょう。ただしプレーは迅速によろしくお願いします。 カープ頑張れ!今日のマツスタでの優勝願ってます。

9月8日親睦会エントリー状況

9月8日、本郷カントリークラブでの親睦会の申込み締切は8月31日です。 現在のエントリーは25名です。 お忘れの方おられましたら、ご連絡お待ちしております。

igsスクール盆休み

今日から15日の月曜日までゴルフスクールは休みです。 16日の火曜日から再開しますので、まだまだ暑いとは思いますが、よろしくお願い致します。

8月親睦会、白竜湖。

今は爽やかな高原の夏空という感じですが、今日も暑くなりそうです。 たっぷりの水分補給で、ばてないようにゴルフ楽しみましょう。

8月4日親睦会エントリー状況②

8月のコンペ、昨日で一応しめきらせていただきましたが、現在26名です。 2名空いていますので、予定の開かれた方、ご連絡お待ちしております。

8月4日親睦会エントリー状況

毎日暑いですね。 8月の親睦会エントリーの締め切りは7月27日の水曜日です。 現在のところ22名と少ないです。暑いですが、予定か空いて頑張れそうな方ご連絡お待ちしております。

7月親睦会、久井カントリークラブ。

梅雨明けはいつなのでしょうか? 幸いなことに今日はなんとか好天に恵まれたようです。 しかし暑い。 皆んな最後まで倒れずに楽しんでくれることを祈りながら行ってきます。

7月親睦会エントリー状況③

現在29名となり、後3名余裕が出来ました。 予定の空いた方などおられましたら、連絡お待ちしております。

7月親睦会エントリー状況②

7月7日の久井カントリーでの親睦会、一応締め切らせていただきました。 28名7組になりました。 早く梅雨が明けて欲しいけど、猛暑が待っているのも嫌ですね。 暑さ対策も雨対策もどちらにも備えて、当日は頑張りましょう。

7月7日親睦会エントリー状況

7月の親睦会コンペは久井カントリークラブです。 現在のエントリーは23名です。 締め切りは今月の29日、水曜日です。 お忘れの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

6月親睦会、白竜湖

梅雨入り後の親睦会、先程まで大雨警報が出ていたらしいのですが、晴れ女様のお陰か、今の所、雨も上がりゴルフを楽しめそうな感じになってきました。このまま降らずに回復して欲しいです。参加者の皆様楽しんで頑張りましょう。

6月親睦会エントリー状況③

お陰様で、現在32名になり、ひとまず締め切らせて頂きました。後は天気が崩れないことを祈るのみです。練習頑張りましょう。

6月親睦会エントリー状況②

6月9日の親睦会、一応1日で締め切らせて頂きましたが、31名になりました。まだ後1名は入れますので、お忘れの方はご連絡お待ちしております。

6月9日親睦会エントリー状況

白竜湖での親睦会の締切日は6月1日です。現在29名がエントリーされています。まだ間に合いますので、お忘れの方はご連絡お待ちしております。