2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月親睦会エントリー状況①

5月の親睦会は11日で本郷CCです。 締切日がゴールデンウィーク中の5月3日になりますので、参加出来る方はお忘れの無いようにご連絡お願い致します。 現在の参加予定人数は21名です。 ゴールデンウィーク中のスクールは3日(水)と5日(金)は休みになります。

カープ観戦

今日は5対3で負けました。 今度来るのは6月の予定です。

さあ試合開始です。

頑張れカープ。

カープ観戦

今日はここから叫びます。

今年初マツスタ

今からカープの応援です。 今日は打って勝って欲しいね。

4月親睦会、久井CC

おはようございます。 今月の親睦会は、久しぶりの久井CCです。 天気は最高です。 例年より遅い桜も満開かと思ったのですが、結構葉っぱになってますね。 参加者の皆様、頑張ってください。

4月13日親睦会

結局25名です。3人組が3組有ります。 宜しければ参加できそうな方、ご連絡お待ちしております。

広島県ジュニアゴルフ合同練習会

今日は、ジュニアゴルフ合同練習会で松永カントリーに来ています。 参加の子供達、特に担当する子供達が怪我などせず、1日楽しんでくれるように頑張ってきます。

4月親睦会エントリー状況

4月13日、久井CC親睦会、現在のエントリーは19名です。 少し遠いとは思いますが、季節も良いし、いつもきれいなゴルフ場です。 是非エントリーのご連絡お待ちしております。