2019-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました。

今年のスクールは本日12月29日(日)で終了しました。 自分自身の今年のゴルフを振り返ってみるとラウンド不足もあり好スコアが全く出なかった事が悔しい1年でした。 今は1発目から失敗しない打ち方を目指して練習しています。 スクール生の中にも、ゴルフに…

12月親睦会

おはようございます。 早いもので今年最後の親睦会で白竜湖に来ています。 一昨日までの予報では暖かくなるはずだったのに、最高気温10度と、ちょっと肌寒いかもという天気のようです。 しかし12月としては、最高の天気で最高のゴルフ仲間と熱く楽しくゴルフ…

12月12日親睦会締切ました。

今年最後の親睦会は12日、白竜湖です。お陰様で28名参加で7組で定員に達しましたので、締め切らせていただきました。 寒くなりましたので、体も動き難くなりますが、参加者の方は、気持ちでカバーしてプレーを楽しみましょう。

12月親睦会エントリー状況②

こんにちは。12月12日の白竜湖での親睦会、締切は4日の水曜日ですが、 現在26名エントリーで、後2名で締め切らせて頂きます。 まだエントリーされていない方はお早めにご連絡ください。

12月親睦会エントリー状況

こんばんは。早いものでもうすぐ12月です。 今年最後の親睦会は12日で白竜湖です。 寒くならなければ良いですね。 エントリーの締め切りは4日です。 現在22名です。 まだ空いていますので、ご連絡お待ちしております。

11月親睦会 本郷CC

おはようございます。 今日は本郷CCに来ています。 昨日までは暖かかったですが、どうやら今日から寒くなるみたいです。 風も結構吹きそうなので、粘りのゴルフが出来た人が優勝ですかね。 今年の親睦会も後2回、参加者の皆様、日頃の練習の成果を発揮できる…

11月14日親睦会状況②

こんばんは。今月の親睦会、本郷は6日の水曜日が締め切りになります。 現在は22名です。まだ空きは有りますので、ご都合のついた方おられましたら連絡お待ちしております。

11月14日、親睦会状況①

こんばんは。11月の親睦会は、本郷CCです。 現在20名参加の予定です。 今年の親睦会も残すところあと2回です。 締め切りは11月6日です。参加出来る方は連絡下さい。お待ちしております。

10月親睦会、竹原

おはようございます。 今日は竹原CCです。 最高のゴルフシーズンで天気も良さそうです。 参加者の皆様、日頃の練習の成果を発揮してスピーディなプレイと熱い戦いよろしくお願いします。

10月親睦会エントリー状況③

おはようございます。 17日の竹原CC、1組予備に追加出来ましたので、後4名まで大丈夫です。 予定の空いた方、ご連絡ください。

10月エントリー状況②

おはようございます。 今月のコンペ、現在参加予定27名になりました。とりあえず空きは後1名です。 よろしくお願い致します。

10月親睦会エントリー状況

こんばんは。今月の親睦会は17日で竹原CCです。現在26名エントリーされています。 後2名空いています。参加予定でエントリーされていない方はお早めにご連絡ください。

9月親睦会、白竜湖。

おはようございます。 今日は白竜湖です。 天気は良さそうですが、風が吹きそうです。 まだまだ暑い日が続きますが、一応ゴルフシーズン到来です。 日頃の練習の成果を発揮してベストスコア目指して頑張りましょう。

9月親睦会締切ました。

おはようございます。 9月19日、白竜湖の親睦会ですが昨日一応締切ました。21名です。空きはありますので、予定の変わった方おられましたら、御連絡下さい。

9月親睦会エントリー状況

こんばんは。少しづつ秋っぽくなってきましたね。9月の親睦会は19日、白竜湖です。 現在のエントリーは18名です。 都合の合わない方が多くおられて少ないです。 参加出来そうな方はご連絡お待ちしてますね。 締切は11日の水曜日です。 よろしくお願い致しま…

8月親睦会、本郷CC

おはようございます。 今日は親睦会で本郷CCに来ています。 火曜日の天気予報では間違いなく雨でしたが、今日は良い天気になるようです。天気予報ってなんなんでしょうね。 お盆休みやらで皆さん練習不足だとは思いますが、熱中症に気をつけながらゴルフ頑張…

ジュニア合同練習会

おはようございます。 今日はジュニアの合同練習会で尾道CC宇根山に来ています。 雨が降りそうですが、今日も怪我なくゴルフを楽しんでもらえるように楽しくラウンドレッスンしてきます。

8月 親睦会エントリー状況

おはようございます。 お盆休み中です。 毎日暑いですが、明後日は大きな台風が来そうですね。十分に対策しておきましょうね。 8月22日の親睦会は本郷CCです。 現在22名参加予定です。 締め切りは明日14日です。お忘れの方は連絡くださいね。

夏期ジュニア記録会

おはようございます。 今日は広島県ジュニアゴルフスクールの記録会で賀茂CCに来ています。 去年の夏期記録会は豪雨災害で中止になりましたが、今年は春、夏と無事開催される事が出来ありがたく思います。 今日もとても暑いですが、子供達に元気でゴルフを楽…

7月親睦会 フォレストヒルズ

おはようございます。 今日は2年振りのフォレストヒルズでの親睦会です。 梅雨の影響であいにくの天気ですが、数日前の予報よりは少し良くなってきているようです。 昨夜の雨で、コースの状態はどうか分かりませんが、それも経験だと思い集中して頑張りまし…

7月親睦会エントリー状況

こんばんは。今月の親睦会はフォレストヒルズです。現在24名エントリーされています。 締切は明日7/3です。後4名は大丈夫です。 ご連絡お待ちしております。

6月白竜湖終了後ミーティングでの決定事項

お世話になっております。今日の親睦会のミーティングでの話し合いの結果、次回から3クラス制に戻します。S(〜22).A(23〜39).B(40〜)2回目参加は×0.83回目参加は×0.9Bクラスは3回目以降も×0.9です。よろしくお願い致します。

6月親睦会 白竜湖

おはようございます。 今日も良い天気です。最近は特別暑くなくて涼しい風も吹いたりしています。 梅雨入りも中国地方はまだなので、楽しくゴルフが出来そうです。 今日の参加者は24名です。 いつもの様に熱い戦いをしましょう。 でもプレーは迅速によろしく…

6月親睦会状況③

こんばんは。13日の親睦会、白竜湖。 締め切りましたが、21名ですので、まだ3名入れます。予定の空いた方おられましたら、連絡下さい。

6月親睦会エントリー状況②

おはようございます。 今月の親睦会の締切は今日です。 現在22名です。 まだ空いていますので、お忘れの方ご連絡お待ちしております。

6月 親睦会エントリー状況

6月13日の親睦会、白竜湖CCは現在19名エントリーです。 締切は今週水曜日の5日です。 まだエントリーをお忘れの方おられましたら、ご連絡下さい。

5月親睦会 本郷

おはようございます。 今月の親睦会は本郷CCです。 天気は良いです。最高のゴルフシーズンの中でゴルフ楽しみましょう。 旗を立てたままのパッティングはなかなか慣れません。今日も近くは抜いて打つかな…

5月16日親睦会

こんばんは。5月16日の親睦会、1名空きがでました。どなたか予定が空いた方いらっしゃったらご連絡下さい。

5月親睦会 本郷cc

こんにちは。5月16日の親睦会は水曜日に20名で締め切らせて頂きました。 気持ちよくゴルフが出来る季節になりました。 皆さまラウンドに向けて練習に励んでください。

5月親睦会エントリー状況②

ゴールデンウィークやっと終わりました。だいぶ暖かくなり気持ちよくゴルフが出来る季節になりました。 5月16日の親睦会、本郷CC。 締切は明日です。現在18名の予定です。 まだの方、エントリー連絡お待ちしております。