2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月親睦会状況

久しぶりの親睦会は9月14日、白竜湖です。 今回もセルフのプレーになります。 まだ暑いのと8月にやらなかった影響か、エントリーはまだ18名です。 一応締め切りは来週の水曜日9月6日になります。 少しは涼しくなると思いますので、そろそろスクールと親睦会…

ウォーキング

この前のラウンドで少し疲れたので、久しぶりのウォーキングです。 高屋の工業団地を歩いています。 殆どの会社はまだお盆休みのようですね。 こんなところにもダイソーの倉庫があって、そこは稼働しているみたいでした。 やっと半分くらいきたので、水を飲…

お盆。

おはようございます。 今日はあいにくの雨ですが、ちょっと前までの猛暑も、徐々に和らいできて過ごしやすくなってきましたね。 まだお盆休みで、ゴルフに行かれたり、ご家族と行動されたりしておられることと思います。 井上スクールのお盆休みは15日まで、…

ジュニア合同練習会

今日はジュニア合同練習会で尾道カントリークラブ宇根山に来てます。 昼から天気がどうなるか分かりませんが、子供達に楽しんでもらえるよう頑張って来ます。

カープ観戦③

今年3回目のマツスタです。 今年の観戦成績は1勝1敗、先発は九里亜蓮。 暑いですがパフォーマンスなのでしっかり応援します。 嬉しげに早く来たけど、やっぱり暑いので日陰で待機しております。 マツスタに行く途中、ユーチューバーの遊人TVさんにインタビュ…