2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシック術後検診

今朝術後検診に病院に行ってきました。視力検査では、なんだか手術前より見え難くかったのですが、データによると順調とのこと、確かに先生の言われた通り、夕方頃からバランス良く見えてきました。きっと右目の乱視が矯正されたおかげが大きいのだと思いま…

レーシック手術終了

本日14時からレーシック手術を受け、無事に終了しました。1月の白内障手術と同様に医院の方々の素晴らしい技術のお陰で、なんの不安もなく受けることができました。手術後はしばらく目がヒリヒリして、開けにくかったのですが、徐々に痛みもなくなり楽になっ…

レーシック手術

明日3/24は、1月の白内障手術に続きレーシック手術を受けます。白内障手術後はメガネもコンタクトも無しの生活が送れるようになり、日常生活は随分と快適になりました。今回のレーシックでは、乱視と遠視を矯正する予定です。特に右目は乱視が酷く、左より見…

3月igs親睦会

今日は絶好のゴルフ日和で、楽しく親睦会終了しました。会場の白竜湖のグリーンは速くて、てこずった人も多かったようです。私もてこずりました(笑)来月は4/14久井CCです。皆様のご参加期待しております。

3月25日スクール休校のお知らせ。

私、1月の白内障手術に続き、3月24日にレーシックの手術を受けることになりましたので、誠に勝手ながら3月25日、金曜日のスクールは休校とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

3月17日白竜湖コンペ

現在1名キャンセルになりましたので、28名で7組丁度になりました。

3月17日親睦会、白竜湖

3月17日の白竜湖での親睦会、本日締切ましたが、現在8組29名です。あと3名空きがありますので、エントリー忘れの方おられましたらご連絡お待ちしております。

4/14久井CCスタート時間変更

4/14のigsコンペ、スタート時間を9時からで予定しておりましたが、久井CCから連絡があり8時38分からに変更になりました。皆様には、ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

送別ゴルフ

今日は平谷氏の送別ゴルフで本郷にきてます。夜は屋台ずしだそうです。楽しんできます。