2015-01-01から1年間の記事一覧

平成27年スクール終了

本年の井上ゴルフスクールは12月29日(火)で終了しました。さすがに皆さま年も押し迫ってお忙しいようで、午前の部に1名来られただけでした。Sさん、ありがとうございました。来年は早々に白内障の手術でバタバタしますが、1月4日(月)からスクールを開始させ…

餅つき大会

今日はぐっちゃん邸で2年ぶりの餅つきです。僕は遅れて車で参加なので、鍋パーティーはノンアルコールで盛り上がろうと思っています。後3名遅れて来られるらしいです。餅つきはWさん御夫妻、Nくん、S氏、ひっくり返し役はIさんが頑張っておられます。杵つき…

2015igs親睦会忘年会

今年最後の?酒。みんなで飲むと美味いです。まだまだ盛り上がりましょう。

12月親睦会

今年最後のigs親睦会、生憎の天気で雨が降り始めました。幸いに寒くはなさそうなので楽しみましょう。

12月10日親睦会締め切りました。

今年最後のigs親睦会、一応締切りました。今のところ37名の予定です。まだ3人空きがあります。エントリー忘れの方、ご連絡お待ちしております。忘年会は8日までにご連絡頂ければ大丈夫です。

IGS11月コンペ終了

最近ははっきりしない天気が続いていますが、昨日は最高の天気の中でゴルフが出来ました。これもひとえに、皆様の日頃の行いのお陰と感謝いたしております。当日はバック運びと積み下ろしがセルフの日でしたが、その分料金も少し安めの設定で、なかなか好評…

11月12日コンペ締切ました。

12日の広島国際GCでのigsコンペ、一応締め切りました。30名エントリーです。まだ2名空いています。ご都合の良い方ご連絡お待ちしております。

エース

スクール生のWさんが、昨日フォレストヒルズの17番ホールで見事ホールインワンを達成されました。今ひとつ実感がわかないとの事らしいですが、大変おめでとうございました。

2016年1月の親睦会未開催について

来年1月の親睦会は、私井上の白内障手術の為、誠に勝手ながら未開催とさせて頂きます。まだ55歳で手術には早いという話もあるのですが、どうせやるなら早い方が良いと思い、先生にお願いして手術することに決めました。2月からはIGS親睦会、従来通り開催しま…

IGS10月コンペ終了

最高の天気とコースコンディションの中、IGSコンペ、無事終了しました。今日の久井カントリークラブは、グリーンが競技仕様で硬く早く難しかったようです。でも、和気藹々と親睦も深まったのではないでしょうか?ゴルフにはスコア以外にも何かがありますよね…

10月親睦会エントリー状況2

本日一応締め切りました。お陰様で30名の方にエントリー頂きました。何とか8組になりました。後2名空いています。エントリー忘れの方、連絡お待ちしております。コンペの後の反省会も、参加希望の方、連絡下さい。楽しく飲みましょう。

10月親睦会エントリー状況⛳️

最高のゴルフシーズンですね。10月8日は久井CCです。締め切りは9月30日ですが、まだまだ参加者少ないです。是非多数の方のエントリー、お待ちしております。

9月コンペ無事終了

数日前に発生した台風の影響で、関東東北では、大変な被害がでているようです。こちらの方でも、天候がどうなるかと心配でしたが、風が強く吹いたくらいで、大した影響もなく無事にコンペができ、37名の方に参加していただきました。ありがとうございました…

9月のエントリー状況

朝夕はだいぶ涼しくなり、良い気候になってきましたね。 9月のコンペは、一応締め切らせて頂きました。38名がエントリーされています。 後2名空きがあります。

8/6ゴルフ&納涼浴衣親睦会

真夏の暑さの中、体調を崩す人もなく、好スコア続出、ハーフ30台もかなりでていました。参加者の皆様、暑い中、ナイスプレーでした。夜の飲み会も、27名参加で13名のかたは浴衣又は甚平を着てご参加いただき、大変盛り上がりました。 参加者の皆様、ありが…