2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始予定の訂正

前回のブログで年内29日の金曜日までとしていましたが、29日の土曜日の間違いでした。 大変申し訳ありませんでした。 年明けは1月4日の金曜日からです。 何卒よろしくお願い致します。

12月親睦会 白竜湖

おはようございます。 またまた雨が降りそうです。 今日は今年最後の親睦会です。 一年経つの早いですね。 今月は24名参加です。お陰様で久しぶりに賑やかなコンペになりそうです。 今年最後の熱い戦い期待しています。 夜は忘年会です。参加者はコンペに参…

12月6日親睦会締め切りました。

今月の白竜湖のコンペ、参加者が24名になりましたので締め切らせて頂きました。 来週前半は雨の予報が出てますが、4日も続いて雨は降らないでしょうから、きっと良い天気になるでしょう。 参加者の皆様、今年最後の親睦会に向けてしっかり練習してください。

12月親睦会エントリー状況

12月6日の親睦会、白竜湖の締切は28日です。 現在は23名です。まだ間に合いますので、お忘れの方、ご連絡お待ちしております。

11月親睦会 竹原

おはようございます。 今月のコンペは久しぶりの竹原カントリークラブです。7月の豪雨災害でインコースが被害を受けたらしいです。16番ホールのグリーンは特設だそうです。 今日は夜から雨の予報ですが、プレー中は何とか、もってくれると良いですが… 状態は…

11月親睦会、本日締切日

おはようございます。 11月8日の親睦会は竹原カントリークラブ。 本日が締切日です。 現在21名の予定です。後3名空いています。 お忘れの方連絡お待ちしております。

10月親睦会 本郷CC

おはようございます。 朝起きたら雨でした。今日も微妙な天気のようです。 今月は親睦会始まって以来初めて女性の参加者が男性を上回りそうでしたが、最終的には男性10名、女性8名になりました。 これからの親睦会がどうなっていくのか楽しみでもあります。 …

10月親睦会締切ました。

今月の親睦会、締切ました。 18名参加予定です。参加者の皆様しっかり練習して頑張って下さい。参加されない方もしっかり練習お願いします。

10月親睦会状況

10月の親睦会は11日で、本郷CCです。 現在18名です。 締切は3日(水)です。お忘れの方ご連絡お待ちしております。

9月親睦会、白竜湖

おはようございます。 今日はすっきりしない天気です。午後から雨の予報。進行良くプレーして雨の前に終了したいですね。 前回の白竜湖は大雨災害の為に中止にしましたので久しぶりの白竜湖、楽しみましょう。

9月親睦会締切ました。

9月の親睦会先日締切ました。 20名参加の予定です。 この1週間天気悪そうですが、13日は良い天気になって欲しいです。

9月親睦会状況

台風21号が近づいています。被害がない事祈ります。 早いもので9月の親睦会は来週です。締切は5日の水曜日です。現在15名エントリーです。まだエントリーされていない方、ご連絡お待ちしております。

8月親睦会、本郷CC

おはようございます。2ヶ月振りの親睦会です。 先月の豪雨災害や特別な猛暑で、ゴルフから遠ざかっていた方も、多いのではないでしょうか。 実は今日も台風20号直撃の影響が心配でしたが、プレー終了迄はなんとか持ちそうです。 親睦会ですが最近は20名前後…

8月親睦会状況

8月23日、本郷CCでの親睦会、一応締め切りました。参加者は17名になりました。 2ヶ月振りの親睦会なので楽しみたいと思います。

8月親睦会状況②

参加者は13名になりました。 まだ少ないです。 締切はお盆休み中の15日です。参加出来る方はご連絡お待ちしております。

8月親睦会状況

7月の親睦会は豪雨被害の影響で中止としましたが、8月は本郷CCで予定通り開催出来そうです。 締切はお盆休み中の8月15日です。 現在はまだ参加希望者は10名です。 まだまだ暑い日が続くとは思いますが、参加出来る方は連絡お待ちしております。

ジュニア合同練習会

おはようございます。 今日はジュニアの合同練習会で尾道カントリークラブ宇根山に来ています。 怪我や熱中症にならないように、十分に気を配りながら子供達の指導をしていきたいと思います。 そして、ゴルフが楽しかったと思ってもらえるように頑張ってきま…

7月親睦会中止のお知らせ

参加予定の皆様にはメールかlineでお知らせしました通り、7月12日の親睦会は開催コースが断水中で再開の目処がたっていないとの事なので、残念ながら中止とさせて頂きます。 今回の大雨では県民全員が何らかの形で被害を受けたのではないかと思います。 1日…

7月親睦会締切ました。

今月の親睦会、白竜湖、一応締切ました。 19名参加です。 いつ梅雨明けするか待ち遠しいですね。 12日は良い天気になってくれることを期待しましょう。

7月親睦会エントリー状況

おはようございます。 7月の親睦会 は12日、白竜湖です。 現在17名参加です。 締め切りは4日の水曜日です。申し込み忘れの方などご連絡お待ちしております。

6月親睦会、本郷CC

おはようございます。 今日は本郷CCです。 梅雨ですが、運良く天気良さそうです。 最高の天気でゴルフ楽しみましょう。

親知らず抜歯

先程親知らず抜いてきました。 数日はちょっと不自由かもしれませんが、邪魔なものなので抜いて良かったと思います。 歯医者の先生、頑固な親知らずを抜いてくれてありがとうございました。

6月親睦会状況

今月の親睦会、一応昨日締切ました。 19名参加予定です。 梅雨入りしたようですが、晴れてほしいですね。

6月親睦会、本郷CC

今月の親睦会は、今日が締切日です。 エントリーお忘れの方、ご連絡お待ちしております。

カープ観戦①

今年初めてのカープ観戦に来ました。 なんか去年より人多い感じがします。 カープ頑張れ!

6月親睦会エントリー状況

6月14日の親睦会は本郷CCです。 現在17名エントリーです。 締切は6月6日水曜日です。 そろそろ梅雨入りするかもしれませんが、好天を期待してゴルフ楽しみましょう。

右の下の奥歯の奥が痛い。

先週から右の下の奥歯の奥が痛く、食事が不自由でウォンツで薬を買って何とか痛みを抑えてやり過ごしていましたが、完全に痛みが無くならないので、もしやと思って歯医者に行って来ました。 嫌な予感は的中して原因は親知らずでした。 再来週抜いてもらうよ…

5月親睦会、白竜湖

おはようございます。 今日は曇り空で、少し風が吹きそうですね。 蒸し暑いよりは涼しくて良いかもしれませんね。 今日もプレーの進行に気を付けて、前の組みから離れないように頑張りましょう。

5月親睦会締切ました。

今月の親睦会、締切ました。 6組24名になりました。 開催コースの白竜湖は5月9〜10日に広島県アマチュアゴルフ選手権が開催されていたので、グリーンが硬くしまっているかもしれないですね。 絶好のゴルフシーズンですので、皆さまスロープレーには気をつけ…

5月親睦会エントリー状況

ゴールデンウィーク終わりましたね。 また仕事にゴルフに気合を入れて頑張りましょう。 5月の親睦会は白竜湖です。 現在19名参加の予定です。 締切は9日の水曜日になりますので、エントリーまだの方、連絡お待ちしております。