2017-01-01から1年間の記事一覧

親睦会年末のご挨拶⛳️

今年も残すところ後5日となりました。 井上ゴルフスクールは30日の土曜日までです。時間のある方は、打ち納めに来て下さいね。 年明けのスクールは5日からです。 今年もお世話になりました。 来年もレッスン頑張りますので、皆さま引き継ぎよろしくお願い致…

12月親睦会

おはようございます。今朝は良い天気です。 今日は、今年最後の親睦会で白竜湖に来ています。天気もってくれるといいな☀️ 今月は7組です。今日は年間優勝もかかっていますので、ダイナマイトの商品券目指して頑張ってください。 夜は夢たろうで忘年会です。…

12月親睦会状況②

今年最後の親睦会は11月30日に一応締切ました。参加人数は27名です。 忘年会は15名、今年は積極的に声をかけなかったので、こじんまりとした飲み会になりそうです。 どちらの参加者の方も思い切って楽しみましょう。

12月親睦会エントリー状況

今年最後の親睦会は12月7日、白竜湖です。 只今のエントリーは25名です。 締切は11月29日(水)です。 お忘れの方ご連絡お待ちしております。 ゴルフの後は夢たろうで忘年会です。 こちらも参加希望の方ご連絡下さい。

11月親睦会 久井

おはようございます。 今日は久々の久井CCに来ています。 朝が寒くなって来たので、流石に今日は長袖ポロシャツにセーターです。 出来れば半袖プレーがいいですよね。 今月もインコースからの6組ワンウェイです。 参加者の皆さん、優勝目指して頑張って下さ…

11月親睦会締切ました。

早いもので今日から11月です。 今月の親睦会、本日締切らせて頂きました。 参加者は24名です。 今月もインコースからワンウェイでのスタートになります。 しっかり練習を積んでコンペに備えてくださいね。

11月親睦会エントリー状況①

おはようございます。 10月ももうすぐ終わりますね。 来月の親睦会は11月9日で久井CCです。 インコース6組で予約していますので定員は24名です。現在20名参加予定です。 まだ4名空きがありますので、締切日の11月1日までにご連絡ください。お待ちしておりま…

10月親睦会 本郷

おはようございます。 今日の親睦会は本郷CCです。 インコースからの続けて5組です。 雨が降りそうですが何とかもって欲しいです。 今日はラウンドデビュー戦のS氏と同組で回ります。どのようなゴルフになるか楽しみです。 それでは参加の皆様頑張って下さ…

10月親睦会、本郷CC

10月の親睦会は一応締め切りました。 現在21名の6組です。今月もインコースからのワンウェイです。 まだ空きが有りますので、参加出来る方連絡お待ちしております。

10月親睦会情報

10月の親睦会は本郷CCです。 現在の参加予定者は18名です。 締切は来週の水曜日です。 エントリーのご連絡お待ちしております。

台風18号

今日は台風18号の影響でヒルサイドは営業を正午までとしました。 スクールの方は午前10時から12時までのみとさせて頂きます。 御迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 大きな被害がでないで欲しいですね。

9月親睦会 白竜湖

おはようございます。 2ヶ月ぶりの親睦会です。 今月は参加者が少なく何年振りかのワンウェイ5組になりました。 ちょっと寂しいですが頑張ります。 今日はカープが勝ち阪神が負けたらカープの地元での優勝が決まります。土日は台風が来そうなので今日決まっ…

今年最後の?カープ観戦

今日は贅沢にSS指定席で応援します。 2日連続サヨナラ勝利、今日も好試合期待してます。

9月親睦会状況②

来週の親睦会白竜湖は、一応昨日締め切りました。人数は20名の5組です。 参加者少ないですが、ゴルフシーズン到来です。頑張りましょう。

9月親睦会状況

久しぶりの親睦会は9月14日、白竜湖です。 今回もセルフのプレーになります。 まだ暑いのと8月にやらなかった影響か、エントリーはまだ18名です。 一応締め切りは来週の水曜日9月6日になります。 少しは涼しくなると思いますので、そろそろスクールと親睦会…

ウォーキング

この前のラウンドで少し疲れたので、久しぶりのウォーキングです。 高屋の工業団地を歩いています。 殆どの会社はまだお盆休みのようですね。 こんなところにもダイソーの倉庫があって、そこは稼働しているみたいでした。 やっと半分くらいきたので、水を飲…

お盆。

おはようございます。 今日はあいにくの雨ですが、ちょっと前までの猛暑も、徐々に和らいできて過ごしやすくなってきましたね。 まだお盆休みで、ゴルフに行かれたり、ご家族と行動されたりしておられることと思います。 井上スクールのお盆休みは15日まで、…

ジュニア合同練習会

今日はジュニア合同練習会で尾道カントリークラブ宇根山に来てます。 昼から天気がどうなるか分かりませんが、子供達に楽しんでもらえるよう頑張って来ます。

カープ観戦③

今年3回目のマツスタです。 今年の観戦成績は1勝1敗、先発は九里亜蓮。 暑いですがパフォーマンスなのでしっかり応援します。 嬉しげに早く来たけど、やっぱり暑いので日陰で待機しております。 マツスタに行く途中、ユーチューバーの遊人TVさんにインタビュ…

7月親睦会 フォレストヒルズ

おはようございます。今日も暑くなりそうです。雨の心配はなさそうですね。 年々猛暑傾向なので8月の親睦会はお休みにします。今日も参加者の皆様、体調優先で無理しないようによろしくお願い致します。

7月13日親睦会状況③

13日の親睦会、31名になりました。 後1名空いています。予定の空いた方おられましたらご連絡お待ちしております。

7月13日親睦会状況②

最近は蒸暑いですね。 台風も近づいているみたいですが、影響なく通り過ぎて欲しいです。 親睦会は現在26名です。 締切は5日の水曜日です。お忘れの方ご連絡お待ちしております。

7月13日親睦会エントリー状況

やっと梅雨らしい雨が降りだしました。 7月の親睦会は久しぶりのフォレストヒルズです。 現在のエントリー状況は18名です。 締切は7月5日です。まだ余裕有ります。奮ってエントリーよろしくお願い致します。

カープ観戦②

今日は今年2回目のカープ観戦です。 昨日は延長12回、誠也のサヨナラホームラン。 今日はどうなりますやら、先発岡ちゃん頑張って。

6月親睦会 白竜湖

昨日で梅雨入りだそうですね。 しかし、今日は良い天気になりそうです。 今回から白竜湖でのコンペもセルフにさせていただきました。 これでキャディー付きでラウンドすることなどほとんど無くなるかもしれませんね。 多くのコースでチェックインもチェック…

6月8日親睦会

一応、水曜日に締め切りました。 参加は26名の予定です。 後2名空いています。お忘れの方などおられましたら、連絡お待ちしております。

6月8日親睦会エントリー状況

6月8日の白竜湖での親睦会、現在24名がエントリーされています。 今回から白竜湖もセルフでのプレーになりますのでご了承下さい。 締切は5月31日の水曜日です。まだ間に合いますので、エントリーのご連絡お待ちしております。

5月親睦会 本郷

おはようございます。 今月のコンペは農繁期と重なったのもあり参加者20名と少ないのですが、今日の天気と同様ホットな戦いでゴルフ楽しみましょう。

5月の親睦会状況

5月11日の本郷、昨日締め切りましたが、21名でした。後3人空いてます。 お忘れの方、ご連絡お待ちしております。 今から電車で飲みに行きます。運良くカープ電車が来ました。 今日もカープは勝ったし楽しく飲んで来ます。

5月親睦会エントリー状況②

ゴールデンウィークに入りましたね。 5月の親睦会の締め切りは3日の水曜日です。 現在22名です。 まだ間に合いますので、お忘れの方、ご連絡お待ちしております。