2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積雪

昨日はあんなに暖かかったのに、また積雪です。

2017年親睦会始まりました。

先週からの雪で東広島方面はまだ雪が沢山残っています。ここリソル瀬戸内はさすが瀬戸内海沿岸だけあって今日コンペが出来ることは大変ありがたいです。 今年最初の親睦会ですが、参加者は19名今までで1番少ないかな… 来月も雪の少ない広島国際ですので、皆…

ヒルサイド雪でクローズ⛄️

本日1月15日、ヒルサイドが雪でクローズになりましたので、igsスクールは休みです。 関係者の方、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。 木曜日の親睦会迄には暖かくなって欲しいですね。 うちの窓からの雪景色です。

1月エントリー状況

今1名参加の連絡があり、21名になりました。

1月親睦会は本日が締切日です。

今年最初の親睦会、リソル瀬戸内は本日が締切日です。 現在20名エントリーされています。ちょっと少なく寂しいですね。 エントリーお忘れの方はご連絡お待ちしております。

2017年1月親睦会情報

1月19日、リソル瀬戸内。 締切は来週水曜日の11日です。 まだ20名です。 今年の初コンペ盛大にやりましょう。 エントリーお待ちしております。

2017'明けましておめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。 今年のスクールは4日の水曜日から、親睦会は19日の木曜日です。 本年もよろしくお願い致します。