2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ観戦①

今年初めてのカープ観戦に来ました。 なんか去年より人多い感じがします。 カープ頑張れ!

6月親睦会エントリー状況

6月14日の親睦会は本郷CCです。 現在17名エントリーです。 締切は6月6日水曜日です。 そろそろ梅雨入りするかもしれませんが、好天を期待してゴルフ楽しみましょう。

右の下の奥歯の奥が痛い。

先週から右の下の奥歯の奥が痛く、食事が不自由でウォンツで薬を買って何とか痛みを抑えてやり過ごしていましたが、完全に痛みが無くならないので、もしやと思って歯医者に行って来ました。 嫌な予感は的中して原因は親知らずでした。 再来週抜いてもらうよ…

5月親睦会、白竜湖

おはようございます。 今日は曇り空で、少し風が吹きそうですね。 蒸し暑いよりは涼しくて良いかもしれませんね。 今日もプレーの進行に気を付けて、前の組みから離れないように頑張りましょう。

5月親睦会締切ました。

今月の親睦会、締切ました。 6組24名になりました。 開催コースの白竜湖は5月9〜10日に広島県アマチュアゴルフ選手権が開催されていたので、グリーンが硬くしまっているかもしれないですね。 絶好のゴルフシーズンですので、皆さまスロープレーには気をつけ…

5月親睦会エントリー状況

ゴールデンウィーク終わりましたね。 また仕事にゴルフに気合を入れて頑張りましょう。 5月の親睦会は白竜湖です。 現在19名参加の予定です。 締切は9日の水曜日になりますので、エントリーまだの方、連絡お待ちしております。