7月親睦会 フォレストヒルズ

f:id:igssinboku:20170713082622j:image 

おはようございます。今日も暑くなりそうです。雨の心配はなさそうですね。

年々猛暑傾向なので8月の親睦会はお休みにします。今日も参加者の皆様、体調優先で無理しないようによろしくお願い致します。

 

 

7月13日親睦会状況③

13日の親睦会、31名になりました。

後1名空いています。予定の空いた方おられましたらご連絡お待ちしております。

7月13日親睦会状況②

最近は蒸暑いですね。

台風も近づいているみたいですが、影響なく通り過ぎて欲しいです。

親睦会は現在26名です。

締切は5日の水曜日です。お忘れの方ご連絡お待ちしております。

7月13日親睦会エントリー状況

やっと梅雨らしい雨が降りだしました。

7月の親睦会は久しぶりのフォレストヒルズです。

現在のエントリー状況は18名です。

締切は7月5日です。まだ余裕有ります。奮ってエントリーよろしくお願い致します。

カープ観戦②

f:id:igssinboku:20170615162721j:image

今日は今年2回目のカープ観戦です。

昨日は延長12回、誠也のサヨナラホームラン

今日はどうなりますやら、先発岡ちゃん頑張って。

6月親睦会 白竜湖

f:id:igssinboku:20170608082145j:image

昨日で梅雨入りだそうですね。

しかし、今日は良い天気になりそうです。

今回から白竜湖でのコンペもセルフにさせていただきました。

これでキャディー付きでラウンドすることなどほとんど無くなるかもしれませんね。

多くのコースでチェックインもチェックアウトも機械になってきましたし、ゴルフの世界も時代の流れを感じざるを得ませんね。

しかしプレーは楽しく元気に練習の成果を発揮できるようガンバりましょう。

6月8日親睦会

一応、水曜日に締め切りました。

参加は26名の予定です。

後2名空いています。お忘れの方などおられましたら、連絡お待ちしております。