今年の仕事納めました。

こんにちは。

今年のスクールは先程終了しました。

今日は朝、昼とも2名づつ来て下さいました。

コロナで特に4月から6月頃までどうなるのかと思っていましたが、ゴルフは屋外という事で、なんとか形を変えてでもラウンドも出来ましたし、スクールにも来て頂き感謝しております。

来年は1月4日(月)からスクールを始めます。

特別に寒い日は自主休校していただき寒い時期を乗り切りましょう。

親睦会は1月21日で広島国際Gです。

引き続きミーティングはなしでプレーだけのコンペになると思いますが、ご参加宜しくお願いします。

皆様、良いお年を。

来年も宜しくお願い致します。