今年初マツスタ

f:id:igssinboku:20170420161809j:image

今からカープの応援です。

今日は打って勝って欲しいね。

4月親睦会、久井CC

f:id:igssinboku:20170413083252j:image

おはようございます。

今月の親睦会は、久しぶりの久井CCです。

天気は最高です。

例年より遅い桜も満開かと思ったのですが、結構葉っぱになってますね。

参加者の皆様、頑張ってください。

4月13日親睦会

結局25名です。3人組が3組有ります。

宜しければ参加できそうな方、ご連絡お待ちしております。

広島県ジュニアゴルフ合同練習会

今日は、ジュニアゴルフ合同練習会で松永カントリーに来ています。

参加の子供達、特に担当する子供達が怪我などせず、1日楽しんでくれるように頑張ってきます。

4月親睦会エントリー状況

4月13日、久井CC親睦会、現在のエントリーは19名です。

少し遠いとは思いますが、季節も良いし、いつもきれいなゴルフ場です。

是非エントリーのご連絡お待ちしております。

積雪。

f:id:igssinboku:20170331154406j:image

昨日は20度、一転今日は4度

おまけに積雪。カープの初戦はどうなるのでしょうかね?

 

3月親睦会白竜湖。

f:id:igssinboku:20170316082253j:image

最近暖かくなってきたかと思うと、昨日は雨と風がひどく寒い一日でした。

しかし今日はまた暖かくなりそうです。

今月も6組24名と参加者少ないですが、春らしくレベルの高い戦いをしましょう。

参加者の皆様頑張ってください。